回想録 -横顔編

数ヶ月後、数年後に見て楽しむ為のもの

記録の趣旨

2018年の7月17日。

この前日に私はある方に告白を頂いて、同時に3人とお付き合いすることになった。

 

多分、この先の人生で2度とこういう経験は無いと思うので、それぞれの人を見て感じたことを記録してみようと考えている。

 

自分の嗜好が理解出来るかも知れないし、同時に複数人付き合うことの功罪を学べるかもしれないし、新しい恋愛の形を提唱するかもしれない。何も変わらずに続くことも。

 

時間と選択肢を交錯させて、自分にとって“最良”の経験になると良いなあと思う。

どう転ぶのかは、まだ自分にも分かっていない。