回想録 -横顔編

数ヶ月後、数年後に見て楽しむ為のもの

海の香り

これから3人の紹介をしてみようと思う。

 

1人目は、海の綺麗な街に住んでいる人。

3人の中では、1番初めに付き合った人。気さくで、大らかで、気取らなくて、とても開放的な性格をしている。

童顔で、パッチリした目が可愛い。2人でプルオーバーのパーカーを着ていると、大学生カップルに見られそうなくらい顔が幼い。

 

「ユニークで下らないもの」が好きで、一緒にいるときにたまにお気に入りのYouTuberの話をしてくれる。クラフト系のものがお気に入りらしい。好奇心旺盛なタイプで、急に変なことに興味を持ち出す。

 

海の綺麗な街に住んでて、綺麗な海の街で毎日全力で楽しく遊んでたのかなあ、と思う。そんな背景を感じられるような、明るい安心感のある人。

 

何となくだけど、ころっと騙される事のありそうな良い人。